◯よくある質問

 

【ご注文・確認メール・お届け先などについて】

 

【お届けされた商品について】

 

【その他のご質問】

 

注文から発送までの流れが知りたい!

ご注文をいただいてから、お荷物の発送までの流れは 以下のようになります。

◇ お客様よりご注文完了 ◇
ご注文の際にご登録いただいたメールアドレスに「ご注文の確認メール」が届きます。
(通常は、ご注文の2日以内にメールが届きます)

↓ ↓ ↓

◇ ご注文をお店にて受注 ◇
お客様からの注文を、ハイジクラブ通販ショップにて受注確認。
商品の確保を行います。

※商品のお取り寄せにお時間がかかる場合や、
商品が残念ながら品切れの場合は
メールまたは、お電話にてご連絡させていただきます。

↓ ↓ ↓

◇ 商品を発送いたします ◇
商品を全て確保し、発送の準備が整い次第、お荷物を送りいたします。
※配送業者は「佐川急便」となります。

お荷物の発送が完了次第、メールにて「ご注文商品 発送のお知らせ」をお送りいたします。
topへもどる


「送料」や「代金引換手数料」について知りたいです

「送料」は、沖縄県を除き、一律700円です。
沖縄県は1300円になります。

お支払い方法にて「代金引換」をお選びいただいた場合、
代引き手数料は一律300円となります。
※クレジットカードでのお支払いの場合は、手数料は頂戴しておりません。
topへもどる


領収書が欲しいです

領収書をご希望の場合は、ご注文時のコメント欄にご希望の旨をご記入ください。
領収書は、ご注文いただいた商品の発送の際に、同封させて頂きます。 ※宛名などにご希望がない場合は「ご注文者様のお名前」を宛名に記入いたします。
topへもどる


プレゼントにしたいので包装してもらうことは出来ますか?

申し訳ございません。
包装用資材をあまりご用意していないため、プレゼント包装はお受けしておりません。

 

ただし、簡単なラッピングでよろしければ、包装はお受けしております。
ご希望の方はコメント欄にて、包装をご希望の旨をご記入ください。
※透明なPP袋にお入れして、袋の外面にリボンとシールをお付けしております。
(商品によっては、異なるラッピング方法となります。)
※特にご記入が無い場合は、ご注文商品を1つにまとめてラッピング致します。
※個別ラッピングをご希望の場合は、コメント欄に個別ラッピングをご希望の旨もご記入ください。
topへもどる


会員登録した住所とは別の住所へ届けてもらえますか?

はい、可能です。
「カート」ページ内にて、お客様のお名前が書かれている上部に
「自宅へ届ける」と「自宅以外へ届ける」という選択ボタンがございます。
「自宅以外へ届ける」というボタンを選択して、お届け先の情報をご記入ください。
<ご注意ください>
お支払い方法を「代金引換」を選択し、「自宅以外へ届ける」場合、お届け先のお荷物受け取りの方が代金を支払うこととなります。
topへもどる


注文した商品を海外へ届けてほしいです

「ハイジクラブ通販ショップ」は日本国内のみに限り、「アルプスの少女ハイジ」商品の販売を許可されております。 誠に申し訳ございませんが、お届け先が日本国以外の場合、また、お届け先が日本国外へのお荷物転送の可能性が高い場合、販売をすることが出来ない為ご注文キャンセルさせていただくことがあります。
何卒、ご了承ください。
topへもどる


「代金引換」にて注文しましたが「ご注文確認メール」が届きません

「ハイジクラブ通販ショップ」では、ご注文時に自動で「ご注文確認メール」をメールにてお送りしております。万一、ご確認メールが届かない場合は、トラブルの可能性もありますので大変お手数ではございますがメールまたは、お電話にてお問い合わせください。ご注文の確認を行わせて頂きます。
※ご注文メールが届いていない場合、当店へもご注文のご依頼メールが届いていない場合がございます。

<ハイジクラブ両国店>
※ハイジクラブ通販ショップと共通。
電話番号:03-3633-0922
営業時間:平日12:00〜17:00 (土・日・祝日などはお休みとなります)

お電話の際は、おかけ間違えの無いようご注意ください。
topへもどる



「クレジットカード支払い」にて注文しましたが「ご注文確認メール」が届きません

その1:メールの送信などのトラブルかもしれません。
「ハイジクラブ通販ショップ」では、ご注文時に自動で「ご注文確認メール」をメールにてお送りしております。万一、ご確認メールが届かない場合は、トラブルの可能性もありますので大変お手数ではございますがメールまたは、お電話にてお問い合わせください。ご注文の確認を行わせて頂きます。
※ご注文メールが届いていない場合、当店へもご注文のご依頼メールが届いていない場合がございます。

その2:クレジットカード情報のご入力途中、またはクレジットカード会社での「決済処理中」の可能性があります。
クレジットカード決済をご利用の場合「ご注文確認メール」は、クレジットカードお支払いの「与信OK」の状態となった時点にて、自動でメール送付されます。
クレジットカード情報のご入力途中の退席や、入力ページから次のページへ進まずに戻られた場合などは、正しくクレジットカード情報が取得できず、お買い物が成立しないまま、終了となってしまいます。
この状態の場合、お買い物が成立していないため、お客様へ「ご注文確認メール」は送られません。


ご注文状況などのご質問は、
下記のご連絡先へお問い合わせください。
<ハイジクラブ両国店>
※ハイジクラブ通販ショップと共通。
電話番号:03-3633-0922
お問い合わせご対応時間:平日11:00〜18:00 (土・日・祝日などはお休みとなります)

※平日のみのご対応となります。
※お電話の際は、おかけ間違えの無いようご注意ください。

※メールにてご連絡いただいた際のお返事は、原則メールにてお返事を致しております。必ず「shop@heidi-club.jp」のアドレスよりお返事をお送りしておりますので、「shop@heidi-club.jp」からのメールがお受け取りいただけるようにご設定頂けますようお願いいたします。

 

topへもどる


注文をキャンセルしたい。どうすれば良いですか?

ご注文商品の発送が完了した後のキャンセルは、承っておりません。
「ご注文商品の発送前」でしたら、ご注文のキャンセルは可能です。
商品の発送の際には、必ず「【ハイジクラブ通販】ご注文商品 発送のご連絡」という件名のメールをお送りしております。 ※docomo、au、softbankなどのキャリアメール(@docomo・@ez-webなど)をご利用の場合、セキュリティの為、当店のパソコンから送られるメールが迷惑メールに分類されてしまい、届かない場合があります。 「shop@heidi-club.jp」からのメールが受信できるよう、ご設定ください。 ※G-mailをご利用の場合、当店からのメールが受信メールフォルダではなく、迷惑メールフォルダなどの別の場所へ移動してしまっている場合があります。ご手数をお掛けいたしますが、メールが届いていない場合、一度ご確認頂けますようお願いいたします。
topへもどる


届いた商品が不良品でした;

大変申し訳ございません。
お客様のお手元に届いた商品の状態確認させていただき、
正しい商品と「返品交換」させていただきたく存じます。

 

<商品をご返品いただく前に>
当店へ商品をご返品いただく前に、
必ず「ハイジクラブ両国店」または「ハイジクラブ通販ショップ」へ
ご連絡頂けますようお願いいたします。
スタッフより、返品交換のご案内などをご連絡させていただきます。
※メールにてご連絡いただいた際のお返事は、原則メールにてお返事を致しております。必ず「shop@heidi-club.jp」のアドレスよりお返事をお送りしておりますので、「shop@heidi-club.jp」からのメールがお受け取りいただけるようにご設定頂けますようお願いいたします。

 

【 ハイジクラブ両国店 】
※ハイジクラブ通販ショップと共通。
電話番号:03-3633-0922
営業時間:12:00〜17:00 (土・日・祝日などはお休みとなります)
メールアドレス:shop@heidi-club.jp
topへもどる


メールで質問したいです

メールにてご質問いただく場合、下記のメールアドレス宛にお問い合わせください。
<ハイジクラブ通販ショップ>
※ハイジクラブ両国店と共通。
メールアドレス:shop@heidi-club.jp
お問い合わせご対応時間:平日11:00〜18:00
(土・日・祝日などはお休みとなります)

※平日のみのご対応となります。
※お問い合わせのお返事をパソコンを使用してお送りしております。
メールアドレス「shop@heidi-club.jp」からのメールがお受け取りいただけるようにご設定頂けますようお願いいたします。
topへもどる


メールではなく、電話で質問したいです

お電話でのご質問もお受けしております。
<ハイジクラブ両国店>
※ハイジクラブ通販ショップと共通。
電話番号:03-3633-0922
お問い合わせご対応時間:
平日11:00〜18:00 (土・日・祝日などはお休みとなります)

※平日のみのご対応となります。
※お電話の際は、おかけ間違えの無いようご注意ください。
topへもどる
 


このサイトの閲覧 推奨環境について

PCでの「ショップページ」閲覧時の推奨環境につきましては、以下の通りです。

《Windows》

  • Google Chrome 最新版
  • Firefox 最新版
  • Internet Explorer 11
  • Microsoft Edge 最新版

《Mac》

  • Google Chrome 最新版
  • Firefox 最新版
  • Safari 最新版

 

※最新ブラウザでのご利用の他、セキュリティサポート期間内のOSをご利用いただくことを推奨しております。

----------------------------

スマートフォンでの「ショップページ」閲覧時の推奨環境につきましては、以下の通りです。 

《Android》

  • 標準ブラウザ 最新版
  • Google Chrome 最新版
  •  Firefox 最新版

《IOS》

  • Safari 最新版
  • Google Chrome 最新版
  • Firefox 最新
topへもどる
 
 
  • <NEW> イベント情報を追加 !!
    新着情報へのリンク
  • 放映45周年グッズ
  • dvd-bluray-im
  • 生地雑貨トコトコ

“カテゴリーから探す”

アルプスの少女ハイジ公式ホームページへのリンク画像

ちゃらおんじ公式ホームページへのリンク画像

“カテゴリーから探す”