よくある質問



→  【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う影響について

 
◯よくある質問

【日本国外や、日本国外へのお荷物転送の可能性のあるお届け先へのご注文について】

「日本国外」「お届け先が日本国外へのお荷物転送の可能性が高いお届け先」への
配送を行うことが出来ません
お届け先が日本国以外の場合、また、お届け先が日本国外へのお荷物転送の可能性が高い場合、
販売をすることが出来ない為、ご注文キャンセルさせていただくことがあります

Delivery is limited to "Japan only".
Orders may be cancelled if the delivery address is outside of Japan or if there is a high possibility that the order will be shipped outside of Japan.
 
 

【ご注文・確認メール・お届け先などについて】

 

【会員様向け:パスワードの再設定について】


【メルマガご登録の変更・解除(停止)について】



【お届けされた商品について】

 


【その他のご質問】

 



注文した商品を海外へ届けてほしいです

「ハイジクラブ通販ショップ」は日本国内のみに限り、「アルプスの少女ハイジ」商品の販売を許可されております。 誠に申し訳ございませんが、お届け先が日本国以外の場合、また、お届け先が日本国外へのお荷物転送の可能性が高い場合、販売をすることが出来ない為ご注文キャンセルさせていただくことがあります。
何卒、ご了承ください。

Sorry.Delivery is limited to "Japan only".
Orders may be cancelled if the delivery address is outside of Japan or if there is a high possibility that the order will be shipped outside of Japan.
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「会員登録」とは何ですか?

当サイト「ハイジクラブ通販ショップ」の会員へのご登録の事となります。

会員ご登録後に「ログイン」の上で、当サイトにてお買い物いただくと
100円のお買い上げ金額ごとに「3ポイント」差し上げております。
ポイントは、次回のお買い物の際に
1ポイント=1円の割引にてご使用いただけます。
※会員ご登録後の初めてのお買い物で100ポイントをプレゼントしております。
※1ポイントからご使用可能です。

また、ご注文履歴などを
「マイアカウント」ページからご確認いただけたり、
カート内にてログインいただくと
「自宅へ届ける」の入力箇所に、お客様情報が反映されるようになります。
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注文から発送までの流れが知りたい!

ご注文をいただいてから、お荷物の発送までの流れは 以下のようになります。

◇ お客様よりご注文完了 ◇
ご注文の際にご登録いただいたメールアドレスに「ご注文の確認メール」が届きます。
(通常は、ご注文の2日以内にメールが届きます)

↓ ↓ ↓

◇ ご注文をお店にて受注 ◇
お客様からの注文を、ハイジクラブ通販ショップにて受注確認。
商品の確保を行います。

※商品のお取り寄せにお時間がかかる場合や、
商品が残念ながら品切れの場合は
メールまたは、お電話にてご連絡させていただきます。

↓ ↓ ↓

◇ 商品を発送いたします ◇
商品を全て確保し、発送の準備が整い次第、お荷物を送りいたします。
※配送業者は「佐川急便」となります。
※通常、1営業日から3営業日の間に発送をしております。(土・日・祝日などを除く)
商品のお取り寄せが必要な場合などは、商品の発送までに2週間程度かかってしまう場合がございます。

発送までに時間がかかってしまう場合は当店よりメールなどでご連絡をさせていただいております。
商品の発送は平日のみとなります。土・日・祝日などのお休みには発送は行なっておりません。

お荷物の発送が完了次第、メールにて「ご注文商品 発送のお知らせ」をお送りいたします。

→佐川急便による、お荷物の配送所要日数の目安につきましては、「お荷物の配送所要日数について」ページにてご覧ください。
 
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「送料」や「代金引換手数料」について知りたいです

「送料」は、沖縄県を除き、一律700円です。
沖縄県は1300円とさせて頂いておりますが、
沖縄県・離島の方につきましては、ご注文受付後に、配送方法や送料につきまして別途ご相談させて頂く場合があります。

お支払い方法にて「代金引換」をお選びいただいた場合、
代引き手数料は一律300円となります。
※お届け先が離島の場合、代金引き換え決済をご利用いただけない場合があります。
※クレジットカードやPayPayでのお支払いの場合は、手数料は頂戴しておりません。

当サイトでの1回のお買い上げ合計金額が
税込10,800円以上の場合、「送料」及び「代引き手数料」を当店にて負担させていただいております。

 
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領収書が欲しいです

領収書をご希望の場合は、ご注文時のコメント欄にご希望の旨をご記入ください。
領収書は、ご注文いただいた商品の発送の際に、同封させて頂きます。 ※宛名などにご希望がない場合は「ご注文者様のお名前」を宛名に記入いたします。
ご注文商品の発送後に、領収書の発行のご希望をいただい場合、ご対応することができません。
領収書をご希望の際には、ご注意ください。
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プレゼントにしたいので包装してもらうことは出来ますか?

申し訳ございません。
包装用資材をあまりご用意していないため、プレゼント包装はお受けしておりません。

 

ただし、簡単なラッピングでよろしければ、包装はお受けしております。
ご希望の方はコメント欄にて、包装をご希望の旨をご記入ください。

※透明なPP袋にお入れして、袋の外面にリボンとシールをお付けしております。
(商品によっては、異なるラッピング方法となります。)
特にご記入が無い場合は、ご注文商品をできるだけ1つにまとめてラッピング致します。
※個別ラッピングをご希望の場合は、コメント欄に個別ラッピングをご希望の旨もご記入ください。
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プレゼントのお渡し用袋はもらえますか?

2020年7月からの施工された「プラスチック製買物袋の有料化」により、お渡し用袋(ショップ袋)が有料化となりました。
当通販サイトではお渡し用袋(ショップ袋)の販売は不可となっております。
ご希望を頂いてもお渡し用袋をお付けすることができません。何卒、ご了承ください。
 
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会員登録した住所とは別の住所へ届けてもらえますか?

はい、可能です。
「カート」ページ内にて、お客様のお名前が書かれている上部に
「自宅へ届ける」と「自宅以外へ届ける」という選択ボタンがございます。
「自宅以外へ届ける」というボタンを選択して、お届け先の情報をご記入ください。
<ご注意ください>
お支払い方法を「代金引換」を選択し、「自宅以外へ届ける」場合、お届け先のお荷物受け取りの方が代金を支払うこととなります。
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「代金引換」にて注文しましたが「ご注文確認メール」が届きません

メールの送信などのトラブルかもしれません。
「ハイジクラブ通販ショップ」では、ご注文時に自動で「ご注文確認メール」をメールにてお送りしております。万一、ご確認メールが届かない場合は、トラブルの可能性もありますので大変お手数ではございますがメールまたは、お電話にてお問い合わせください。ご注文の確認を行わせて頂きます。
※ご注文メールが届いていない場合、当店へもご注文のご依頼メールが届いていない場合がございます。


ご注文につきましてはメールなどでお問い合わせをいただければ、出荷準備の状況などを確認させていただくことが可能です。
※ご注文者様のお名前やご連絡先電話番号、ご注文された大体のお時間や、ご注文商品の簡単な内容などを確認させていただく必要がございます。


ご注文状況などのご質問は、
下記のご連絡先へお問い合わせください。
<ハイジクラブ通販ショップ>
電話番号:03-3633-0922
メールにてお問い合わせされる場合は
お問い合わせフォーム」より、ご連絡ください。

営業時間:平日12:00〜17:00 (土・日・祝日・年末年始などはお休みとなります)
※お電話の際は、おかけ間違えの無いようご注意ください。
※お電話がつながりにくい場合があります。なかなか電話が繋がらない場合は、お手数をおかけいたしますが時間をあけておかけ直しください。
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「クレジットカード支払い」の「本人認証サービス(3Dセキュア)」とは何ですか??

「本人認証サービス(3Dセキュア)」とは
「クレジットカード番号」や「セキュリティコード」とは別に
お客様自身が設定された「本人認証パスワード」をご入力いただくことにより、
カード情報の盗用等による不正利用の被害を未然に防止するサービスです。
※クレジットカード会社によっては、一部のお客様に「本人認証パスワード」のご記入をお願いする場合があります
「本人認証パスワード」はクレジットカードの暗証番号とは異なります
※「本人認証パスワード」が分からなくなってしまった場合は、ご契約をされているクレジットカード会社へお問い合わせください。
(当店では確認することが出来ません)


ご注文状況などのご質問は、
下記のご連絡先へお問い合わせください。
<ハイジクラブ通販ショップ>
電話番号:03-3633-0922
お問い合わせご対応時間:平日11:00〜18:00 (土・日・祝日・年末年始などはお休みとなります)

メールにてお問い合わせされる場合は
お問い合わせフォーム」より、ご連絡ください。


※平日のみのご対応となります。
※お電話の際は、おかけ間違えの無いようご注意ください。
※お電話がつながりにくい場合があります。なかなか電話が繋がらない場合は、お手数をおかけいたしますが時間をあけておかけ直しください。

※メールにてご連絡いただいた際のお返事は、原則メールにてお返事を致しております。必ず「shop@heidi-club.jp」のアドレスよりお返事をお送りしておりますので、「shop@heidi-club.jp」からのメールがお受け取りいただけるようにご設定頂けますようお願いいたします。

 

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「クレジットカード支払い」にて注文しましたが「ご注文確認メール」が届きません

その1メールの送信などのトラブルかもしれません。
「ハイジクラブ通販ショップ」では、ご注文時に自動で「ご注文確認メール」をメールにてお送りしております。万一、ご確認メールが届かない場合は、トラブルの可能性もありますので大変お手数ではございますがメールまたは、お電話にてお問い合わせください。ご注文の確認を行わせて頂きます。
※ご注文メールが届いていない場合、当店へもご注文のご依頼メールが届いていない場合がございます。

その2クレジットカード情報のご入力途中、またはクレジットカード会社での「決済処理中」の可能性があります。
クレジットカード決済をご利用の場合「ご注文確認メール」は、クレジットカードお支払いの「与信OK」の状態となった時点にて、自動でメール送付されます。
クレジットカード情報のご入力途中の退席や、入力ページから次のページへ進まずに戻られた場合などは、正しくクレジットカード情報が取得できず、お買い物が成立しないまま、終了となってしまいます。
この状態の場合、お買い物が成立していないため、お客様へ「ご注文確認メール」は送られません。


ご注文につきましてはメールなどでお問い合わせをいただければ、出荷準備の状況などを確認させていただくことが可能です。
※ご注文者様のお名前やご連絡先電話番号、ご注文された大体のお時間や、ご注文商品の簡単な内容などを確認させていただく必要がございます。



ご注文状況などのご質問は、
下記のご連絡先へお問い合わせください。
<ハイジクラブ通販ショップ>
電話番号:03-3633-0922
お問い合わせご対応時間:平日11:00〜18:00 (土・日・祝日・年末年始などはお休みとなります)

メールにてお問い合わせされる場合は
お問い合わせフォーム」より、ご連絡ください。


※平日のみのご対応となります。
※お電話の際は、おかけ間違えの無いようご注意ください。
※お電話がつながりにくい場合があります。なかなか電話が繋がらない場合は、お手数をおかけいたしますが時間をあけておかけ直しください。

※メールにてご連絡いただいた際のお返事は、原則メールにてお返事を致しております。必ず「shop@heidi-club.jp」のアドレスよりお返事をお送りしておりますので、「shop@heidi-club.jp」からのメールがお受け取りいただけるようにご設定頂けますようお願いいたします。

 

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「Amazon Pay」で支払いたいのですが「amazonアカウント」のパスワードが分かりません。

お客様の登録されたパスワードに関しましては、当店では確認をすることができません。
「amazonアカウント」のログインパスワードなどにつきましては、
ご登録されました「Amazon」へお問い合わせください。

 

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支払い方法を「Amazon Pay」にて注文しましたが「ご注文確認メール」が届きません

その1メールの送信などのトラブルかもしれません。
「ハイジクラブ通販ショップ」では、ご注文時に自動で「ご注文確認メール」をメールにてお送りしております。万一、ご確認メールが届かない場合は、トラブルの可能性もありますので大変お手数ではございますがメールまたは、お電話にてお問い合わせください。ご注文の確認を行わせて頂きます。
※ご注文メールが届いていない場合、当店へもご注文のご依頼メールが届いていない場合がございます。

その2Amazon Payでの情報のご入力途中、またはAmazon Pay側での「決済処理中」の可能性があります。
Amazon Pay情報のご入力途中の退席や、入力ページから次のページへ進まずに戻られた場合などは、正しく情報が取得できず、お買い物が成立しないまま、終了となってしまう可能性がございます。
この状態の場合、お買い物が成立していないため、お客様へ「ご注文確認メール」は送られません。


ご注文につきましてはメールなどでお問い合わせをいただければ、出荷準備の状況などを確認させていただくことが可能です。
※ご注文者様のお名前やご連絡先電話番号、ご注文された大体のお時間や、ご注文商品の簡単な内容などを確認させていただく必要がございます。



ご注文状況などのご質問は、
下記のご連絡先へお問い合わせください。
<ハイジクラブ通販ショップ>
電話番号:03-3633-0922
お問い合わせご対応時間:平日11:00〜18:00 (土・日・祝日・年末年始などはお休みとなります)

メールにてお問い合わせされる場合は
お問い合わせフォーム」より、ご連絡ください。


※平日のみのご対応となります。
※お電話の際は、おかけ間違えの無いようご注意ください。
※お電話がつながりにくい場合があります。なかなか電話が繋がらない場合は、お手数をおかけいたしますが時間をあけておかけ直しください。

※メールにてご連絡いただいた際のお返事は、原則メールにてお返事を致しております。必ず「shop@heidi-club.jp」のアドレスよりお返事をお送りしておりますので、「shop@heidi-club.jp」からのメールがお受け取りいただけるようにご設定頂けますようお願いいたします。

 




「PayPay」支払いにて注文しましたが「ご注文確認メール」が届きません

その1メールの送信などのトラブルかもしれません。
「ハイジクラブ通販ショップ」では、ご注文時に自動で「ご注文確認メール」をメールにてお送りしております。万一、ご確認メールが届かない場合は、トラブルの可能性もありますので大変お手数ではございますがメールまたは、お電話にてお問い合わせください。ご注文の確認を行わせて頂きます。
※ご注文メールが届いていない場合、当店へもご注文のご依頼メールが届いていない場合がございます。

その2PayPayでのお支払いのお手続き途中、またはお支払いが中断されてしまった可能性があります。
PayPayをご利用の場合、PayPay決済画面およびアプリを途中で閉じてしまうと、お支払いが正しく完了できない場合があります。
この状態の場合、お買い物が成立していないため、お客様へ「ご注文確認メール」は送られません。
注文が確定するまで、決済画面およびPayPayアプリは閉じないようにお願いいたします。


ご注文につきましてはメールなどでお問い合わせをいただければ、出荷準備の状況などを確認させていただくことが可能です。
※ご注文者様のお名前やご連絡先電話番号、ご注文された大体のお時間や、ご注文商品の簡単な内容などを確認させていただく必要がございます。



ご注文状況などのご質問は、
下記のご連絡先へお問い合わせください。
<ハイジクラブ通販ショップ>
電話番号:03-3633-0922
お問い合わせご対応時間:平日11:00〜18:00 (土・日・祝日・年末年始などはお休みとなります)

メールにてお問い合わせされる場合は
お問い合わせフォーム」より、ご連絡ください。

※平日のみのご対応となります。
※お電話の際は、おかけ間違えの無いようご注意ください。
※お電話がつながりにくい場合があります。なかなか電話が繋がらない場合は、お手数をおかけいたしますが時間をあけておかけ直しください。

※メールにてご連絡いただいた際のお返事は、原則メールにてお返事を致しております。必ず「shop@heidi-club.jp」のアドレスよりお返事をお送りしておりますので、「shop@heidi-club.jp」からのメールがお受け取りいただけるようにご設定頂けますようお願いいたします。

 

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注文をキャンセルしたい。どうすれば良いですか?

ご注文商品の発送が完了した後のキャンセルは、承っておりません。
「ご注文商品の発送前」でしたら、ご注文のキャンセルは可能です。

※商品の発送の際には、必ず「【ハイジクラブ通販】ご注文商品 発送のご連絡」という件名のメールをお送りしております。

当店からお荷物の発送が完了していないご注文をキャンセルされたい場合、
「ご注文番号」、「ご注文日時」、「ご注文の際に記入いただいたお名前」などと共に、キャンセルしたい旨をお電話やメールにてご連絡ください。

※当店のパソコンから送られるメールが迷惑メールに分類されてしまい、届かない場合があります。「shop@heidi-club.jp」からのメールが受信できるよう、ご設定ください。
(docomo、au、softbankなどのキャリアメール(@docomo・@ez-webなど)をご利用の場合、セキュリティの為、届かない場合がございます)
※G-mailをご利用の場合、当店からのメールが受信メールフォルダではなく、迷惑メールフォルダなどの別の場所へ移動してしまっている場合があります。ご手数をお掛けいたしますが、メールが届いていない場合、一度ご確認頂けますようお願いいたします。
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パスワードを忘れたので再設定がしたい

当店からは会員登録いただいている
お客様のパスワードの設定・変更を行うことができないシステムとなっております。

誠にお手数をおかけいたしますが
「パスワードの再設定」を行なって頂けますよう、お願い申し上げます。
「パスワードの再設定」は  【 こちら 】  をクリックして移動できます。

「パスワード再設定」の流れがお知りになりたい方は 【 こちら 】 をご覧ください。
 
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メルマガ登録したアドレスを変更したい または メルマガを解除したい

<会員登録をされたお客様の場合>
当ショップにて会員登録頂いたお客様の情報につきましては、
「マイアカウント」ページにて、メールアドレスのご変更やメルマガの解除が可能です。
「ログイン」の上、マイアカウントページへ移動しご変更ください。
※メルマガの停止のみをご希望の場合、通販ショップの最下部分の
メルマガのみ登録・解除内「メルマガ解除」の項目よりメルマガを解除することも出来ます。


<「メルマガのみ登録・解除」ページからメルマガ登録をされたお客様の場合>
・メルマガ解除の方法
メルマガの停止をご希望の場合、通販ショップの最下部分の
「メルマガのみ登録・解除」のページ内「メルマガ解除」の項目よりメルマガの解除をご希望のメールアドレスをご記入の上、「解除」ボタンを押してください。

・メルマガ登録のメールアドレス変更方法
「メルマガのみ登録・解除」ページからメルマガ登録をされたお客様につきましては
誠に申し訳ございませんが、メルマガ登録されたアドレスを変更することが出来ません。
お手数をおかけいたしますが、
メルマガ解除をご希望のメールアドレスを一度「メルマガのみ登録・解除」のページ内「メルマガ解除」の項目より解除していただき、改めて、メルマガを登録したいメールアドレスをご登録頂けますよう、お願い申し上げます。



E-mailアドレスの変更や メルマガ配信の中止を当店にご依頼される方は
お手数ですが、下記メールアドレス宛にご連絡ください。

「ハイジクラブ通販ショップ」
メールアドレス:shop@heidi-club.jp
営業時間:12:00〜17:00
(土・日・祝日・年末年始などはお休みとなります)

届いた商品が不良品でした;

大変申し訳ございません。
お客様のお手元に届いた商品の状態確認させていただき、
正しい商品と「返品交換」させていただきたく存じます。

※原則として、「ハイジクラブ通販ショップ」にてご購入された商品で、通販商品ご到着日より7日以内、店頭にてご購入の場合はご購入日より7日以内の商品に限り、ご対応させていただきます。


<商品をご返品いただく前に>
当店へ商品をご返品いただく前に、
必ずメールかお電話にて「ハイジクラブ通販ショップ」へ
ご連絡頂けますようお願いいたします。
スタッフより、返品交換のご案内などをご連絡させていただきます。

※平日のみのご対応となります。営業日時以外はご対応ができません。
※お電話の際は、おかけ間違えの無いようご注意ください。
※お電話がつながりにくい場合があります。なかなか電話が繋がらない場合は、お手数をおかけいたしますが時間をあけておかけ直しください。

※メールにてご連絡いただいた際のお返事は、原則メールにてお返事を致しております。必ず「shop@heidi-club.jp」のアドレスよりお返事をお送りしておりますので、「shop@heidi-club.jp」からのメールがお受け取りいただけるようにご設定頂けますようお願いいたします。

 

【 ハイジクラブ通販ショップ 】
電話番号:03-3633-0922
営業時間:12:00〜17:00 (土・日・祝日・年末年始などはお休みとなります)
メールアドレス:shop@heidi-club.jp
※当店の「お問い合わせフォーム」からもお問い合わせ頂けます。

※お電話がつながりにくい場合があります。なかなか電話が繋がらない場合は、お手数をおかけいたしますが時間をあけておかけ直しください。
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メールで質問したいです

メールにてご質問いただく場合、
お問い合わせフォーム」より、ご連絡ください。

<ハイジクラブ通販ショップ>
お問い合わせフォームは →こちら
メールアドレス:shop@heidi-club.jp
お問い合わせご対応時間:平日11:00〜18:00
(土・日・祝日・年末年始などはお休みとなります)

※平日のみのご対応となります。お休みの日はご対応ができません。
※お問い合わせ受付をした営業日または、翌営業日までにお返事・ご連絡をさせていただいております。

※お問い合わせのお返事をパソコンを使用してお送りしております。
メールアドレス「shop@heidi-club.jp」からのメールがお受け取りいただけるようにご設定頂けますようお願いいたします。
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メールではなく、電話で質問したいです

お電話がつながりにくい場合がございます。
恐れ入りますが、できましたら「メール」にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

お電話でのご質問されたい場合は、下記までご連絡ください。
<ハイジクラブ通販ショップ>
電話番号:03-3633-0922
お問い合わせご対応時間:
平日11:00〜18:00 (土・日・祝日・年末年始などはお休みとなります)

※平日のみのご対応となります。営業日時以外はご対応ができません。
※お電話の際は、おかけ間違えの無いようご注意ください。
※お電話がつながりにくい場合があります。なかなか電話が繋がらない場合は、お手数をおかけいたしますが時間をあけておかけ直しください。

メールにてお問い合わせされる場合は
お問い合わせフォーム」より、ご連絡ください。
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このサイトの閲覧 推奨環境について

PCでの「ショップページ」閲覧時の推奨環境につきましては、以下の通りです。

《Windows》

  • Google Chrome 最新版
  • Firefox 最新版
  • Microsoft Edge 最新版

《Mac》

  • Google Chrome 最新版
  • Firefox 最新版
  • Safari 最新版

 

※最新ブラウザでのご利用の他、セキュリティサポート期間内のOSをご利用いただくことを推奨しております。

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スマートフォンでの「ショップページ」閲覧時の推奨環境につきましては、以下の通りです。 

《Android》

  • 標準ブラウザ 最新版
  • Google Chrome 最新版
  •  Firefox 最新版

《IOS》

  • Safari 最新版
  • Google Chrome 最新版
  • Firefox 最新
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※平日のみ営業・発送をしております。上のカレンダーで赤く表示されている、土・日・祝日・夏季休み・年末年始などはお休みです。

ご利用ガイド

送料・代引手数料などについて

■ 送料について
(沖縄県・離島を除く)送料は一律700円。
沖縄県は1300円とさせて頂いておりますが、
沖縄県・離島の方につきましては、ご注文受付後に、配送方法などを別途ご相談させて頂く場合があります。
■ 代引手数料について
お支払い方法にて「商品代引き(佐川急便)」を選択された場合、
代引き手数料として一律300円を頂戴しております。
お買い上げ商品合計金額が
10,800円(税込)の場合、
「送料」及び「代引手数料」を当店にて負担させていただきます。

※送料・代引き手数料を除く金額が対象となります。

配送・不良品について

■ 発送やお届けについて
土・日・祝日・夏季休み・年末年始などを除く
平日のみ、お荷物の発送を行なっております。
お休みなどに関しましては、カレンダーをご覧ください。

日本国内のみのお届けとなります。
日本国外や、海外への転送配送会社などへのお届けは行なっておりません。

Delivery is limited to "Japan only". Orders may be cancelled if the delivery address is outside of Japan or if there is a high possibility that the order will be shipped outside of Japan.
■ 配送業者
お荷物は「佐川急便」にてお届けいたします。
※通常、1営業日から3営業日の間に発送をしております。
※沖縄県や離島に関しましては10日ほどかかる場合がございます。配送方法や送料につきましてもご相談させて頂く場合があります。
お荷物の配送所要日数について
■ 不良品について
万が一、到着した商品が不良品だった場合は、下記のページをご覧ください。
「よくある質問」ページへ

お支払いについて

※お届け希望日をご注文日から25日以降でご希望いただいた場合、お支払い方法を「代金引換」にご変更いただく場合がございます。

■ クレジットカード支払い
* 本人認証サービス(3Dセキュア)での確認が必要な場合がございます。

ご注文受付時には、まだお支払いは発生いたしません。
ご注文された全ての商品を確保し、弊社より発送した時点でご請求させていただいております。
※デビットカード決済をご利用の場合は、ご注文を完了頂いた時点でお支払いが発生いたします。
■ Amazon Pay
「Amazonアカウント」に登録されたご住所・配送先や支払い方法を利用して決済することができます。
ご注文受付時には、まだお支払いは発生いたしません。
ご注文された全ての商品を確保し、弊社より発送した時点でご請求させていただいております。
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■ PayPay

「PayPay残高払い」のみのご対応となります。
お支払いをご利用いただく前に、残高をご確認の上、ご選択ください。(PayPayアカウントまたは、paypayアプリの起動が必要となります)
ご注文受付時には、まだお支払いは発生いたしません。
ご注文された全ての商品を確保し、弊社より発送した時点でご請求させていただいております。
■ 商品代引き(佐川急便)
配送業者「佐川急便」にてお届けします。
商品到着時に宅配員へ代金をお支払いください。