2019年 5月28日(火)より前に、
「ハイジクラブ通販ショップ」にて会員登録をいただいたお客様への
ご案内となります。


※新規の会員登録希望者さまへのご対応ページではありません。
別途、「お問い合わせ」フォームより、ご連絡ください。




メールが届かない場合、考えられる原因がいくつかあります。


(1)

パスワード再設定メールが
「受信トレイ」以外に移動していて見つけにくい状態である。


→「受信トレイ」以外に届いていないかどうか、ご確認ください。迷惑メールに移動してしまっていた場合は、迷惑メール設定を解除いただけると、お買い物時の確認メールなどがスムーズに届くようになるかと思われます。


(2)
・「@docomo」「@ezweb」「@softbank」などのキャリアメールアドレスをご使用の場合、セキュリティ強化のため、パソコンからのメール受信や「URLリンク」記載のあるメールを、全て拒否するように初期設定されている可能性があります


→ 当店のアドレスである「shop@heidi-club.jp」からのメールを、受信リストやセーフリストなど、受け取りたい相手メールアドレスとして ご登録いただけますと、お買い物時の確認メールなどがスムーズに届くようになるかと思われます。





上の方法にて、当店からのメール受信を行うことが難しい場合は
下記の方法にて、会員情報の再設定をさせていただきます。
「お問い合わせ」フォームより、「会員情報の再設定」をご連絡ください。



すでに会員ご登録いただいているお客様の情報を
当店にて全て再設定 登録を行う場合に限り「パスワード」の設定が可能であることがわかりました。
ただし、お客様の個人情報に関わるため、お客様からの「会員情報の再設定」のご依頼が必要となります。







< 会員情報の再設定 ご依頼方法について > 

すでにご登録いただいているお客様の情報と、
お問い合わせされるお客様の情報の一致が必要となります。

お問い合わせフォームへアクセスください。
(このページの一番下にも「お問い合わせ」へのリンクがあります。)


お問い合わせ入力フォームが開きましたら、
すでに会員様としてご登録いただいている
下記の情報をご記入ください。

・ご登録の氏名 ※「お名前」部分に記入ください。
・ご登録メールアドレス
・ご登録の住所
・ご登録お電話番号
・「
会員情報の再設定」希望の旨の内容
・ご希望のパスワード

※「お問い合わせ」の項目の中に「パスワード」がありません。
お問い合わせ内容の中に、「会員情報の再設定」希望の旨の内容と一緒に
ご記入頂けますようお願いいたします。



= お問い合わせフォームのイメージ画像の下に続きます。 =

  ↓「お問い合わせ」フォームイメージ↓



ご記入が完了いたしましたら、
「私はロボットではありません」の項目にチェックを入れた後に
「送信」ボタンを押して、送信を完了してください。





お問い合わせにより、「会員情報の再設定」をご希望を確認の後、
1営業日から2営業日ほどで、会員情報の再設定を行わせていただきます。

再設定後、当店より設定完了のメールを送らせていただきますが
メールが届かない可能性が考えられます。
3営業日以上経っても、ご希望いただいたパスワードにてログインできない場合は
お手数ですが、お電話にてご連絡頂けますよう、お願い申し上げます。

※土・日・祝日などはお休みとなります。平日のみを営業日としてお考え下さい。



ご覧いただき、ありがとうございます。

「会員情報の再設定」をご希望の際には、
下記などに設置されている、
お問い合わせフォームのリンク文字をクリックしてアクセスください。

「会員情報の再設定」のための
お問い合わせフォームはこちら →
 お問い合わせページへ。



 
ホームへ戻る
  • 新着情報へのリンク
  • 放映45周年グッズ
  • dvd-bluray-im
  • 生地雑貨トコトコ

“カテゴリーから探す”

アルプスの少女ハイジ公式ホームページへのリンク画像

ちゃらおんじ公式ホームページへのリンク画像

“カテゴリーから探す”