【会員様向け】メールが届かずパスワード再設定ができないお客様へ

2019年 5月28日(火)より前に、
「ハイジクラブ通販ショップ」にて会員登録をいただいたお客様への
ご案内となります。


※新規の会員登録希望者さまへのご対応ページではありません。
別途、「お問い合わせ」フォームより、ご連絡ください。




メールが届かない場合、考えられる原因がいくつかあります。


(1)

パスワード再設定メールが
「受信トレイ」以外に移動していて見つけにくい状態である。


→「受信トレイ」以外に届いていないかどうか、ご確認ください。迷惑メールに移動してしまっていた場合は、迷惑メール設定を解除いただけると、お買い物時の確認メールなどがスムーズに届くようになるかと思われます。


(2)
・「@docomo」「@ezweb」「@softbank」などのキャリアメールアドレスをご使用の場合、セキュリティ強化のため、パソコンからのメール受信や「URLリンク」記載のあるメールを、全て拒否するように初期設定されている可能性があります


→ 当店のアドレスである「shop@heidi-club.jp」からのメールを、受信リストやセーフリストなど、受け取りたい相手メールアドレスとして ご登録いただけますと、お買い物時の確認メールなどがスムーズに届くようになるかと思われます。





上の方法にて、当店からのメール受信を行うことが難しい場合は
下記の方法にて、会員情報の再設定をさせていただきます。
「お問い合わせ」フォームより、「会員情報の再設定」をご連絡ください。



すでに会員ご登録いただいているお客様の情報を
当店にて全て再設定 登録を行う場合に限り「パスワード」の設定が可能であることがわかりました。
ただし、お客様の個人情報に関わるため、お客様からの「会員情報の再設定」のご依頼が必要となります。







< 会員情報の再設定 ご依頼方法について > 

すでにご登録いただいているお客様の情報と、
お問い合わせされるお客様の情報の一致が必要となります。

お問い合わせフォームへアクセスください。
(このページの一番下にも「お問い合わせ」へのリンクがあります。)


お問い合わせ入力フォームが開きましたら、
すでに会員様としてご登録いただいている
下記の情報をご記入ください。

・ご登録の氏名 ※「お名前」部分に記入ください。
・ご登録メールアドレス
・ご登録の住所
・ご登録お電話番号
・「
会員情報の再設定」希望の旨の内容
・ご希望のパスワード

※「お問い合わせ」の項目の中に「パスワード」がありません。
お問い合わせ内容の中に、「会員情報の再設定」希望の旨の内容と一緒に
ご記入頂けますようお願いいたします。



= お問い合わせフォームのイメージ画像の下に続きます。 =

  ↓「お問い合わせ」フォームイメージ↓



ご記入が完了いたしましたら、
「私はロボットではありません」の項目にチェックを入れた後に
「送信」ボタンを押して、送信を完了してください。





お問い合わせにより、「会員情報の再設定」をご希望を確認の後、
1営業日から2営業日ほどで、会員情報の再設定を行わせていただきます。

再設定後、当店より設定完了のメールを送らせていただきますが
メールが届かない可能性が考えられます。
3営業日以上経っても、ご希望いただいたパスワードにてログインできない場合は
お手数ですが、お電話にてご連絡頂けますよう、お願い申し上げます。

※土・日・祝日などはお休みとなります。平日のみを営業日としてお考え下さい。



ご覧いただき、ありがとうございます。

「会員情報の再設定」をご希望の際には、
下記などに設置されている、
お問い合わせフォームのリンク文字をクリックしてアクセスください。

「会員情報の再設定」のための
お問い合わせフォームはこちら →
 お問い合わせページへ。



 
ホームへ戻る

■ カテゴリー

カレンダー

2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
※平日のみ営業・発送をしております。上のカレンダーで赤く表示されている、土・日・祝日・年末年始などはお休みです。

ご利用ガイド

送料・代引手数料などについて

■ 送料について
(沖縄県・離島を除く)送料は一律700円。
沖縄県は1300円とさせて頂いておりますが、
沖縄県・離島の方につきましては、ご注文受付後に、配送方法などを別途ご相談させて頂く場合があります。
■ 代引手数料について
お支払い方法にて「商品代引き(佐川急便)」を選択された場合、
代引き手数料として一律300円を頂戴しております。
お買い上げ商品金額が
10,800円(税込)のお買い物で
「送料」及び「代引手数料」を無料とさせていただきます。

※送料・代引き手数料を除く金額が対象となります。

配送・不良品について

■ 発送やお届けについて
土・日・祝日・年末年始などを除く
平日のみ、お荷物の発送を行なっております。
お休みなどに関しましては、カレンダーをご覧ください。

日本国内のみのお届けとなります。
日本国外や、海外への転送配送会社などへのお届けは行なっておりません。

Delivery is limited to "Japan only". Orders may be cancelled if the delivery address is outside of Japan or if there is a high possibility that the order will be shipped outside of Japan.
■ 配送業者
お荷物は「佐川急便」にてお届けいたします。
※通常、1営業日から3営業日の間に発送をしております。
※沖縄県や離島に関しましては10日ほどかかる場合がございます。配送方法や送料につきましてもご相談させて頂く場合があります。
お荷物の配送所要日数について
■ 不良品について
万が一、到着した商品が不良品だった場合は、下記のページをご覧ください。
「よくある質問」ページへ

お支払いについて

※お届け希望日をご注文日から25日以降でご希望いただいた場合、お支払い方法を「代金引換」にご変更いただく場合がございます。

■ クレジットカード支払い
* 本人認証サービス(3Dセキュア)での確認が必要な場合がございます。

ご注文受付時には、まだお支払いは発生いたしません。
ご注文された全ての商品を確保し、弊社より発送した時点でご請求させていただいております。
※デビットカード決済をご利用の場合は、ご注文を完了頂いた時点でお支払いが発生いたします。
■ Amazon Pay
「Amazonアカウント」に登録されたご住所・配送先や支払い方法を利用して決済することができます。
ご注文受付時には、まだお支払いは発生いたしません。
ご注文された全ての商品を確保し、弊社より発送した時点でご請求させていただいております。
※Amazonアカウントへのログインが必要です。
■ PayPay

「PayPay残高払い」のみのご対応となります。
お支払いをご利用いただく前に、残高をご確認の上、ご選択ください。(PayPayアカウントまたは、paypayアプリの起動が必要となります)
ご注文受付時には、まだお支払いは発生いたしません。
ご注文された全ての商品を確保し、弊社より発送した時点でご請求させていただいております。
■ 商品代引き(佐川急便)
配送業者「佐川急便」にてお届けします。
商品到着時に宅配員へ代金をお支払いください。