【会員様向け】パスワード再設定の流れについて



パスワード再設定の流れについて 】




会員情報の「パスワード」再設定は、下のように行われます。

※パスワードの再設定には、当店からのメール受信が必須となります。
当店のメールアドレスは「shop@heidi-club.jp」となります。
他のメールアドレスからメールをお送りすることは、
絶対にございません。





<1> 
パスワード再設定ページへ移動します。
画面の中の「メールアドレス(必須)」の項目に

ご登録いただいているメールアドレスを入力いただき、下にある「送信ボタン」を押します。

パスワード再設定ページ画像
※「パスワード再設定」ページへは、【会員ログイン】ページの中の
「パスワードを忘れた方はこちら」という文字リンクからも入ることができます。

( ご登録のないメールアドレスを入力した場合 )
ご登録いただいているメールアドレスと異なる内容を入力した場合は
下記のような、エラー文字が表示されます。

エラー表示のイメージ


( パスワード再設定の有効期限について )
※パスワード再設定メール有効期限は
「送信」ボタンを押してから約1時間となります





<2>
パスワード再設定に関するメールが送付され、
「ご入力いただいたメールアドレスへメールをお送りしました」という
コメントが表示されます。


お送りしているメールアドレスも表示されておりますので
ご確認ください。


パスワード再設定03




<3>
ご入力いただいたメールアドレス宛に
当店「ハイジクラブ通販ショップ」と
「パスワード再設定URLの送付」と書かれた件名でメールが届きます。
下記の3点をご確認のうえ、お心当たりのある場合に限り
メール内に書かれているURLへアクセスしてください。

1:メール送信者
「ハイジクラブ通販ショップ」

( shop@heidi-club.jp )


2:ご登録者さまの氏名

3:パスワード再設定依頼をした日付
( メール文面の最初に書かれています )



※当店のメールアドレスは「shop@heidi-club.jp」となります。
他のメールアドレスからメールをお送りすることは、
絶対にございません
メール開封時にはご注意ください。


※メールが届かない場合、
「受信トレイ」ではないところへ移動している場合がございます。
ご注意ください。


パスワード再設定04





<4>
URLへアクセスすると「パスワード再設定」ページが表示されます。
新しいパスワードをご入力いただき、
下にある「送信」ボタンを押します。

パスワードは、お客様ご自身にて大切に保管ください。


パスワード再設定05




<4>
「新しいパスワードを設定いたしました」というコメントが表示され、
「パスワード再設定」が完了となります。




長い文面にも関わらず、パスワード再設定の流れをご覧いただき
ありがとうございました。


パスワード再設定ページへ移動される方は
 こちら から移動することができます。

 
ホームへ戻る

■ カテゴリー

カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2025年1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
※平日のみ営業・発送をしております。上のカレンダーで赤く表示されている、土・日・祝日・夏季休み・年末年始などはお休みです。

ご利用ガイド

送料・代引手数料などについて

■ 送料について
(沖縄県・離島を除く)送料は一律700円。
沖縄県は1300円とさせて頂いておりますが、
沖縄県・離島の方につきましては、ご注文受付後に、配送方法などを別途ご相談させて頂く場合があります。
■ 代引手数料について
お支払い方法にて「商品代引き(佐川急便)」を選択された場合、
代引き手数料として一律300円を頂戴しております。
お買い上げ商品合計金額が
10,800円(税込)の場合、
「送料」及び「代引手数料」を当店にて負担させていただきます。

※送料・代引き手数料を除く金額が対象となります。

配送・不良品について

■ 発送やお届けについて
土・日・祝日・夏季休み・年末年始などを除く
平日のみ、お荷物の発送を行なっております。
お休みなどに関しましては、カレンダーをご覧ください。

日本国内のみのお届けとなります。
日本国外や、海外への転送配送会社などへのお届けは行なっておりません。

Delivery is limited to "Japan only". Orders may be cancelled if the delivery address is outside of Japan or if there is a high possibility that the order will be shipped outside of Japan.
■ 配送業者
お荷物は「佐川急便」にてお届けいたします。
※通常、1営業日から3営業日の間に発送をしております。
※沖縄県や離島に関しましては10日ほどかかる場合がございます。配送方法や送料につきましてもご相談させて頂く場合があります。
お荷物の配送所要日数について
■ 不良品について
万が一、到着した商品が不良品だった場合は、下記のページをご覧ください。
「よくある質問」ページへ

お支払いについて

※お届け希望日をご注文日から25日以降でご希望いただいた場合、お支払い方法を「代金引換」にご変更いただく場合がございます。

■ クレジットカード支払い
* 本人認証サービス(3Dセキュア)での確認が必要な場合がございます。

ご注文受付時には、まだお支払いは発生いたしません。
ご注文された全ての商品を確保し、弊社より発送した時点でご請求させていただいております。
※デビットカード決済をご利用の場合は、ご注文を完了頂いた時点でお支払いが発生いたします。
■ Amazon Pay
「Amazonアカウント」に登録されたご住所・配送先や支払い方法を利用して決済することができます。
ご注文受付時には、まだお支払いは発生いたしません。
ご注文された全ての商品を確保し、弊社より発送した時点でご請求させていただいております。
※Amazonアカウントへのログインが必要です。
■ PayPay

「PayPay残高払い」のみのご対応となります。
お支払いをご利用いただく前に、残高をご確認の上、ご選択ください。(PayPayアカウントまたは、paypayアプリの起動が必要となります)
ご注文受付時には、まだお支払いは発生いたしません。
ご注文された全ての商品を確保し、弊社より発送した時点でご請求させていただいております。
■ 商品代引き(佐川急便)
配送業者「佐川急便」にてお届けします。
商品到着時に宅配員へ代金をお支払いください。